アシスターノはご相談から導入まで、丁寧かつスムーズな対応を心がけております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
導入までの流れ
1. お問い合わせ・無料相談
お客様のニーズのヒアリング: 具体的な業務内容、希望するサポートレベル、予算などを詳しくお聞きします。
2. 契約締結、お振込み
契約書の締結: 契約書の内容にご納得いただけましたら、双方で署名・捺印を行い、契約を締結します。
3. スタートアップミーティング
具体的な業務範囲の定義(具体的にどのような業務を依頼されたいのかなど)、詳細な業務内容を確定します。
4. アシスタントをアサイン
スタートアップミーティングで確定した業務内容とお客様のニーズに基づき、最適なスキルと経験を持つアシスタントを選定し、必要に応じてアシスタントとの顔合わせを行います。
5. 業務開始
スタートアップミーティングで決定したスケジュールに基づき、アシスタントが業務を開始します。
お客様と密に連携を取りながら、効率的かつ高品質なサービスを提供します。